現場見学を行いました!!
2025-04-01

宮崎大学工学部の皆さんが現場見学に来ました🙋♀️
工学部の皆さんが優秀すぎて緒方常務はビックリ😳
池畑さんは早く建設業に来て欲しい🥺と言ってました🫶
今回現場見学をしたのは💁♀️コチラ
現場名:令和6年度 中洲誇道橋(上り・下り)補修工事
後 期:令和6年7月20日〜令和7年3月14日
現場説明は💁♂️
森塗装(株) @moritosou1116
(株)くちき @kuchiki_corporation
✨ありがとうございました🙇♀️✨
photo by..📸
@hirano___yujiro @hirano_kensetsu
かっこいい写真ありがとうございました🙇♀️
今回の現場見学が将来建設業で働くきっかけに…
なれば嬉しいですね🙆♀️
工学部の皆さんが優秀すぎて緒方常務はビックリ😳
池畑さんは早く建設業に来て欲しい🥺と言ってました🫶
今回現場見学をしたのは💁♀️コチラ
現場名:令和6年度 中洲誇道橋(上り・下り)補修工事
後 期:令和6年7月20日〜令和7年3月14日
現場説明は💁♂️
森塗装(株) @moritosou1116
(株)くちき @kuchiki_corporation
✨ありがとうございました🙇♀️✨
photo by..📸
@hirano___yujiro @hirano_kensetsu
かっこいい写真ありがとうございました🙇♀️
今回の現場見学が将来建設業で働くきっかけに…
なれば嬉しいですね🙆♀️


令和7年度 入社式✨
2025-03-31

令和7年3月31日(月曜日)
2名の新入社員を迎えることができました!!
それぞれ、宮崎県産業開発青年隊・麻生建築専門学校へ学びに行きます
2人が立派な土木・建築技術者になってくれる事を期待しております!!
2名の新入社員を迎えることができました!!
それぞれ、宮崎県産業開発青年隊・麻生建築専門学校へ学びに行きます
2人が立派な土木・建築技術者になってくれる事を期待しております!!

~社長挨拶~

~来賓挨拶 グループ会社 (有)夷守測量設計事務所 園田社長~

~緒方社長より辞令交付の様子~


~後ろからの様子~
朝はまだまだ寒かったです…

㊗️都城志布志道路(都城IC〜乙房IC)開通式🎉
2025-02-15

令和7年2月15日金曜日
㊗️都城志布志道路(都城IC〜乙房IC)開通🎉
開通式に出席した時の様子です👀
現場を担当した西原さん東さんお疲れ様でした🙇🏻♀️
〜感想を聞いてみました〜
👷🏻♂️そうですねぇ、やっぱりこの大きな事業の一部でも携われた事が嬉しいし誇りに思いますね
👷🏻♂️工事内容が多かった為多くの協力会社と共に知恵と力を合わせて施工しました。工事完成時は達成感が大きかったのを覚えていますが開通式での通り初めの瞬間はそれ以上に感動しました
⛑工事に携わって頂いた皆様⛑
本当にありがとうございました🙇🏻♂️🙇🏻♀️
㊗️都城志布志道路(都城IC〜乙房IC)開通🎉
開通式に出席した時の様子です👀
現場を担当した西原さん東さんお疲れ様でした🙇🏻♀️
〜感想を聞いてみました〜
👷🏻♂️そうですねぇ、やっぱりこの大きな事業の一部でも携われた事が嬉しいし誇りに思いますね
👷🏻♂️工事内容が多かった為多くの協力会社と共に知恵と力を合わせて施工しました。工事完成時は達成感が大きかったのを覚えていますが開通式での通り初めの瞬間はそれ以上に感動しました
⛑工事に携わって頂いた皆様⛑
本当にありがとうございました🙇🏻♂️🙇🏻♀️



令和7年 仕事始め✨
2025-01-06

🎍新年おめでとうございます🎍
本年も株式会社緒方組を宜しくお願いいたします🙇♀️
2025.1.6 仕事始めは「霧島岑神社」へ⛩
雨が降っていましたが着いた頃には良い天気☀️
社員全員で安全祈願・無事故・無災害・社業繁栄を祈り気持ちの良い仕事始めを行う事が出来ました‼️
本年も株式会社緒方組を宜しくお願いいたします🙇♀️
2025.1.6 仕事始めは「霧島岑神社」へ⛩
雨が降っていましたが着いた頃には良い天気☀️
社員全員で安全祈願・無事故・無災害・社業繁栄を祈り気持ちの良い仕事始めを行う事が出来ました‼️


✨イルミネーション点灯式✨
2024-11-19

今年もイルミネーションが完成しました!!
点灯式も終わり、幼稚園生や近所の方から綺麗と褒められ大満足です
是非写真よりも実物を!!見に来てください
点灯期間 11月19日~1月上旬まで
点灯時間 17:00~21:00
※運転の際はお気を付けてご覧下さい🙇♀️🙇♂️
✨イルミネーション写真集✨
点灯式も終わり、幼稚園生や近所の方から綺麗と褒められ大満足です
是非写真よりも実物を!!見に来てください
点灯期間 11月19日~1月上旬まで
点灯時間 17:00~21:00
※運転の際はお気を付けてご覧下さい🙇♀️🙇♂️
✨イルミネーション写真集✨

~正面から見て右側~

~正面から見て左側 初めて二階からツリーを作りました~

~右側は約40m 明るい!!~

~イルミネーションを見てNO.1リアクションは総務部長でした~
来年はどんな感じにしようかな~と考えているうちに1年がたち早っ!!となっていますが密かに思っている事は「テレビ取材」来ないかな…です
来年も頑張るぞー!!
来年も頑張るぞー!!

